| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!



お久ぶりです!!
えっと。進路は決まって、希望校に合格することが、できました!!
中学生の時のCHIHOは、まさかブライダル業界に進む
なんて、思ってなかっし、実際、高校も3年間通えるか心配だったんだ。
でも、あと、高校生活....学校行く回数22回とかカウントカレンダー見ると
「ジーーーン」
ってくる。3年間ってあっとゆーま.....
残り22日大切にしたいな♪



CHIHOも18歳になりました。
最高の誕生日!!
ママから、一眼レフをもらいました♪

友達からはバイトだったし、電話とメールで終わる
って思ってて、
22時バイトから帰って、自分の部屋に行くと、
CHIHOの部屋から、クラッカーと部屋中100個ちかくの
カラフルな風船があって、、
友達5人がサプライズしてくれて。
CHIHOは号泣しちゃった!!
次の日の学校は、帰りの会の時間に
サプライズで、ハッピーバースデー♪
って始まって、手作りのケーキ出てくるし。
また号泣LOL
最高な2日間でした♪

7日は!!!!!しまうま行ってきました!!
zebraってなんであんなに、面白いんだろう!!
ALIはSEXYすぎるし<333

パンスプも絶対いくよ!!

最近足と撮るのハマってて
一眼レフで撮ってます♪



これからは、ゆっくり更新していく予定なので、
これからもよろしくお願いします!!

CHIHO

13:24 - comments(1)
スポンサーサイト
13:24 - -
comment
はじめましてmomijiです!
色々と飛んで、たどり着きました。
記事を読んでいると、とっても興味がわきました!
よかったら相互リンクよろしくお願いしますm(__)m
momiji 2010/01/16 22:10

message :



管理者ページ