| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
XOXO
お久ぶりです。CHIHOです覚えてますか?
1月から、3月のライブ・レポします。
記憶あいまいだけどね。。。。


KOOOOOOOOOOKS
女性FAN多いね!!るーくサマー<33333
みたいなね。ミーシャも惚れるわけだ!!
実物はガッシリしてて、身長高くて、いい香りがしたよ!!LOL
ライブは中央2列めだったから、かなり近かったよ。



-----------------1カ月後-----------------

FOB出待ちしましたぁ!!めちゃくちゃアシュリー可愛いかったよ。
パトリックは一番優しくて、ニコニコしながらサインくれた

CHIHOの大大大大大好きなピートは父だった。。。。。OMG
スルーって感じ。



------------ライヴ---------------

初め、7列めにいたCHIHO
モッシュで流され、グイグイいきまして
二列め中央にいました。ダイブで顔面蹴られ
ツケマとれ、頭にたんこぶでき、
三回酸素不足で意識飛びLOLスタッフにめちゃくちゃ気にされLOL

おえーっって思ってたら、ピートダイブして

ピートの体(左側)足の先から胸まで触りましたLOL

アシュリーもステージ裏ででらノってたよ

最高のライヴだったよ

FOBのライヴ
ずっとまってたもん

ライヴ後は汗ビタビタ、しぼれるっってゆーねLOL
水も浴びたし楽しかったー

---------------------------------------------------



FOBと同じ日に
hey!mondayの出待ちしたよ

キャサディ超可愛いの!!


出口でスタッフさんに
らそうだったけど全然違った!!
一般のお客の邪魔になるから
駐車場行こう!!っって
ぇぇえー!!っって感じで、
スタッフさんカナリ良い人
仲良くなりました!!


サインも全員から貰えて!!
写真もとりました。ウフ

FOBのライヴはOAから最高だったよ。

今までのOAで一番一番一番hey!mondayがよかった!!
日本デビューしたらまた行こう!

スタッフさんと仲良くしてよかったー

---------------------------------------------------
次のライブは!!

TINGTINGS
を駅にお迎えに行きました!


ズーム!!↓

だーれだ!!


VIVIのマリエ
くそ可愛いくそ細い

んでTINGTINGS
きたー





クールだった

サインもくれて、
タクシー乗り場でお見送りしたら、
外国人のスタッフさんに
ウインクされて惚れたCHIHO。。。LOL

ライヴ会場うつり、140番だい
だったけど、なんか、余裕ーな感じだった
っってことで、前列中央
最高だった、モッシュとか無いけど、
やっぱ押されたよ。

へっちょろいわっLOL10曲しか無いけど、詰まったライヴだった
ジュールズヤバイ!!でライヴ終了して

日本人スタッフにはよでてけ、言われて
抵抗してたら

外国人スタッフさんステージで片付け初めて、
CHIHO叫んで「セトリください」って英語で言ったら
外国人スタッフさんCHIHOの事えくれてたみたいで、
ケイティの使ったセットリストはがしてくれた

この3日間は最高でした。
CHIHOは音楽がないと、もーだめだ!!

あと買い物も!!
最近化粧品個人輸入してて、
とっても安くて最高
買い物をしちゃいました。
そこで買うのは3回めなんだけど、
今回はブラシから結構たくさん買っちゃった。。
1万以上!!届いたら画像UPするね!!
お勧めだから!!
前回は$50で収まった↓↓

美容専門学校いきまーす!!
日々勉強中だよ。
CHIHOの目!!LOL




もう馬鹿買い出来なくなりました。
来年の春までに、40万貯めるんだ。
今のところ海外旅行2カ国決まってて、
今年のサマソニ諦めることになりました。。。。

名古屋からは、東京も大阪も交通費が高い!!
だから来日ついでに単独してよ!!

Linkin Park/My Chemical Romance
CSS/Paramore/Boys Like Girls/the veronicas…and mooooooore!!

↑↑↑
単独して!!

-----------------------------------------------------------

NEW FOUND GLORY
FOREVER THE SICKEST KIDS
ANBERLIN


いってきました!!
最高!!
NEWFONDGLORY
みんな優しすぎ!!
FTSKはもうねぇぇぇl
最高!!ジョナサンペットボトル捨ててぇぇぇぇぇ!
ってお願いされて、LOL
ライヴではポニョ歌ってたよ
CHIHOの大好きなケレブと写真とれたし。
サインはNEW FOUND GLORYも
FOREVER THE SICKEST KIDS
メンバー内で回してくれて、ありがたやー!!LOL





ライヴ中NEW FOUND GLORYの時、CHIHOの隣にカイル来て、
ダイブするから!!
っていわれててつだっり。。。。LOL
ジョナサン真後ろにいいたり。。。。楽しすぎて、
もー頭おかしくなりそうです。
次はパンスプ!!<BR>
00:32 - comments(3)
スポンサーサイト
00:32 - -
comment
お久しぶりです!
Magentaです:)
突然で申し訳ないのですが、この度Blogを閉鎖する事にしました。
なのでリンクを剥がしていただけると嬉しいです;;
今まで仲良くしてくれてありがとうございました★
Blogの更新頑張って下さいね:)

それでは失礼しましたー。
Magenta 2009/05/30 22:31

CHIHOさんこんにちわ!:)
ATHENAです:)
私もFOBのライブ大阪ですがいきました:D
I Dont careのときのパフォーマンス凄かったですね!
HEY MONDAYもすごいよかったですね!:)
写真一緒にとったのとかすごいです!CHIHOさんはATHENAの憧れです!:)
ブログのデザインもかわいいし、いつもCHIHOさんのブログすごい楽しみだし、なにより音楽を大好きな気持ちがすごいです:)!めっちゃ憧れてます;]
良かったらHP遊びにきてください:)!
携帯ですみません;

あ、それと相談なんですが私は次SUM41のライブにいくんですが駅の改札口で午後くらいから出待ちしてたらあえると思いますか??
なんか図々しくてすみません;
それに長いですね;
すみません;

更新頑張ってください:)!

ATHENA 2009/04/05 15:59
お久しぶり★CHIHOたくさんLIVE行ったんだね!!
FOREVER THE SICKEST KIDS私も好き♪しかも写真撮ってる!!すごい&羨ましい(≧∀≦)/
パンスプ諦めた↓ってか今年のサマソニマジでヤバい!!
めちゃんこ行きたい♪
テントでも貼っちゃおうかしらw
Paramore&Veronicasの単独公演熱望!!
hiron 2009/03/23 22:37

message :



管理者ページ