| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
hey!!!!

Hello!!久しぶりだね
 
KOOKS延期になっちゃったよ↓
でも、ZEBRAHEADのライブに
行ってきました!!
久しぶりのライブだったから
モッシュ控えて、おとなしくしとこ!!
って参戦!!OAまでは、普通にノってLOL
よかったんだけど、
ZEBRAHEAD始まった瞬間、何かが壊れましたLOL
 
ZEBRAHEADのパフォーマンスはヤバイ!!
日本のFANのことわかってる!!
会場全部モッシュって感じ!!
下ネタ多めだった…
糞糞糞糞糞糞糞楽しめたよ!!
ALIさんに、恋しました<333
 
次の日から旅行。。。
3泊4日↓↓↓↓楽しかったけど、荷物多すぎ!!
キャリーデカすぎ。
 
旅行中CHIHOの誕生日だったんだけど、
 
サプライズ沢山!!
12時になった瞬間たたき起こされ、
お祝いしてくれた、涙ヤバかった!!
hotelの人からも、お祝いして貰って。
親友と過ごせなかったの悲しかったけど、
なぜか、アドは知ってるけど、なんで
CHIHOの誕生日知ってるの?
って人から、メールが沢山きてて、
親友にWhy?Why?Why?Why?電話したら、
爆笑されて、
親友のサプライズでした!!
 
今年の誕生日は今までで、
最高の誕生日だったんだ!!
忘れちゃいけない!!旅行から帰ったら、
宅配便が!!hironから誕生日プレゼント!!
hironお姉様に会いたくなりました!!シュン
 
家族からはHOT☆TOPICのギフトカード
貰いました!!
 
 
 
CHIHO参戦ライヴスケジュール
1/12KOOKS
2/6FALL OUT BOY
Hey Monday!
2/8The Ting
Tings
3/5NEW FOUND GLORY
FOREVER THE SICKEST KIDS
anberlin
The Fratellis
4/3.4PUNKSPRING 09
5/26Katy Perry
 

19:58 - comments(2)
スポンサーサイト
19:58 - -
comment
書き込みThank you!!
最近更新してなくて、
見てくれてる人が
いるなんて、ビックリです!!
更新しなくちゃ…(笑)
また来て下さい!!
CHIHO 2009/02/12 07:48
初めましてCHIHOさん:D
お誕生日おめでとうございます^^
前から遊びにこさせて頂いてました<3
なので思いきってこめんとさせて
もらいました(^^)!
zebraのライブ行かれたなんて
うらやましいです(^o^)/
また遊びにきますね<3
ATENA 2009/02/10 12:21

message :



管理者ページ