| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
“So What”byP!NK.


Saikoooooooo!!です。
CHIHOAVRILの次にかっこいいと思う、
歌手、P!NK!!毎回、PV面白いんだよね。
今回はジェシカ・S 出てきたよLOL!!なんて言うんだろ??
P!NKってサッパリしてて、好き!
前回のアルバムも、CHIHOの中では、捨て曲なかったし、
今回もスッごく楽しみなんだ、
日本はわかんないけど、
10月28日に new album が発売みたい!
タイトルは、"Funhouse."
来日してくれるかな?



先週、どうしても、見たかった、映画を見てきたよ!!
旅するジーンズ19歳の旅立ち。
DVD出たら、また見ます!!ってぐらいよかった。
親友最高!!って感じだよ。
親友と見てよかったぁぁぁ!!
前作よりCHIHOは好きかも。
恋っていい<33・親友ていい<33って思えたんだ、
オススメだから見てみてね!!





00:19 - comments(1)
00:19 - -
comment
わかりました!
HOT TOPICですよね?
噂どーりって何がですか?
MiKi 2008/09/02 18:44

message :