| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
BIRTH


ニコールとジョエルの赤ちゃん誕生しましたね。
名前はハーロウ・ウィンターちゃン。女の子。
どんな子になるのか楽しみ!
ママはファッションリーダー
パパはロックシンガー
最高にハーロウ・ウィンターちゃン
羨ましいです。

名前の由来は
ニコールが憧れているという30年代に活躍した女優で
「プラチナ・ブロンド」と呼ばれ、
セックスシンボルのジーン・ハーロウにあやかって
だとか、
成長が楽しみだね!

この間、初メッセしました!
結構緊張したぁぁ

本当にdizありがとう。
感謝します。
いっぱい、ぶっこみますLOL

日記

今日久しぶりに、美容院に行ってきたよ。

かなり毛先が傷んでて、切ったほうが
伸びやすいって言われたから、

軽く切。
胸ギリ下クライ

そして、ヘアーパックも追加でやってもらって、

まち時間は、スチームで顔かぽかぽか、
エステ気分肌つるつる
髪の毛つるつる
最高に気持よかったよ
一週間に一回一ヶ月
続けてみよ〜
小6からスタイリストさん同じで
CHIHOの変化を知ってるし
スッピン見せれる異性LOL
なんだよね。
スッピン相当幼いからさっ
でもって、今回嬉しい事を言ってくれたんだっ。
CHIHOだんだんROCK GIRLになってくねって

そ〜ですか?
とか言いながらも内心すんげー嬉しかったんだっ
初めての美容師サンには愛想かなり
悪いんだよねCHIHOに話し合わせてくるからさっ

そ〜ゆうの大嫌いなんだよね。

でもそのスタイリストさんは、言うときは客でも言う

って感じの大人な男性でかなりCOOLなんだよね。

VSの新作が早く見たいなっ
バイトがんばらなくちゃね!

22:44 cereb comments(3)
1/1PAGES