| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
HOT!!



こんにちは!!久しぶり!!
バイトかなり頑張っちゃってる!!CHIHOだよhaha。
もーたまらん!!
KooksZebrahead!!ライブ!!!!!!!
もーね!!このノリで、オフスプにも行こうか!!
ってノリ。。。。。
だってさ。月ライブつあって、
1112月ライヴあって、
10月は?????ってなるし、
精神的に絶えられないLOL
でも、基本お金なぁぁぁぁぁいLOL
海外旅行のために35万貯めるの!!
MAMA迷惑かけたくないぜ!!
散々かけてるけどさっOMGゆーっくーり考えよ→え。

で。TOP画&BGM変換!!
ハマリまくり。


HOT★TOPICきた!!!!!

噂ドーリでしたLOL
10日くらいできた!!
お金貯めて、もちゅーもんしよ!!

そして、HIRON!!何年ぶり???会うの!!かなり久しぶり。
人見知りCHIHOに変身するのかな??
あぶチャンで知り合って、クリスタルのイベント一緒に行き
それ以来、誕生日には、プレゼント送ってくれて、
もーオネーちゃんみたいなの。
楽しみ!!初めて会ったころは、
ほぼスッピンLOLないわー。。。。
明日から。3日間バイト休み!!何しよ。。。。。
ライブ仲間で、カラオケ??
あいつら、はげしいよ。

00:50 Shopping comments(4)
BF4

Hi!!
更新はやいでしょ?
コメントもらちゃったもん<33
嬉しすぎ!! 調子のって、バナー作ってしまったよ。
  

↓↓↓↓↓↓
初めまして:)
結構前から見てたんでコメしてみました↑↑
記事楽しみにしてましたX)
良かったら私のブログにも遊びに来てください♪
↑↑↑↑↑↑
こんな嬉しいこと言われちゃったら、
だれでも、調子のるでしょ(?)
あれ??CHIHOだけだった?

Chieさんありがとう!!
前から見てくれてる人いたんだね。
CHIHOのブログ。。。。嬉しい

------------------------------------------
pen palから雑誌と手紙が届いたよ!!
雑誌とかサプライズだったな<33やっぱ日本の雑誌とは違う
最高だぁぁぁ
そー言えば、HIRON
教えてもらった店でTシャツ
注文しちゃいました!!
↓↓↓↓↓↓
shopping
↑↑↑↑↑↑
バービーなんて、なかなか買えないよね?
日本で、売ってても高いだろうな。

TOP画変えたい!!

------------------------------------------
昨日からCHIHOの家に
親友が泊まりに来てたんだ、
お互いいろいろあるね。
みんな頑張ってるんだなぁぁぁ
って改めて思った二日間だったな。
CHIHOは最近ポラロイドカメラにはまってて。
皆で、青春写真を撮りました。LOL
CHIHOには無くてはならない、親友
大好きで大好きでしかたない、親友

してるんだから。


20:50 Shopping comments(4)
Betsey Johnson


もうすぐバイト辞めるCHIHOです。
2月21日から4月まで、
休憩します。
なんか、週3契約だったのに、週5になってた。OMG
休憩<33勉強もするよ!!今受験シーズンたったりするんだね。
去年の今頃は、1日に。
平日は→家→学校→家→塾→家
週末は→家→塾→家→塾→家→塾→家
の行動範囲、
大好きな買い物もできなくなり、
ストレスたまって、家出したっけ?
高校三年間って結構早いのかも。。。。
高校の友達にいまだ心を開いてないCHIHO
いつも地元の親友や幼馴染の前で、
爆発!!CRAZYYYYYYYになる!!LOL
Pajama Partyも高校入ってから
何回したんだろ?
普段の想いをみんなで、暴露!!
楽しすぎる!!
高校の子にはCOOLって言われるけどね
nnnnnnnnnnnnnnn!!
ついていけないだけなんだよね!!
2年生デビューしちゃおうかな?

先週、地元の友達と、ご飯食べに行ったときに。
遅くなっちゃったけどって、
誕生日プレゼントをもらいました!!
CHIHOの好きなブランドしってて、
Betsey Johnson
のポーチをくれましたOMG!!!
Ipodいれとして愛用してます!!
黒のエナメルでとってもカッコイイの
大切に使わないとね!!
水曜日には、Betsey Johnsonから
メルマガがとどいてて、
新作見に、お店に遊びに行って。
いつもの定員サンは辞めちゃったらしく、
新しい定員サンだった
その人は、かなりCHIHOのタイプ!!
ハスキー声でポニーテールがにあってて、
最高に面白いLOL
憧れなんだ!!
でもっていろいろ見ながら、約1時間LOL
買っちゃった!バックとペンケース(?)ポーチ!!
お気に入りなんだ!!
Glamour Girl01
Glamour Girl02
Glamour Girl03
今名古屋には、1店舗しかないけど、
3月に2店舗めがオープンするから、
そっちにも行きたいな!!
楽しみ楽しみ!!
一回見に行ってみては?
可愛いですよ?

BETSEY JOHNSON 公式通販

BETSEY JOHNSON -OFFICIAL ...

楽天BETSEY JOHNSON 通販
14:28 Shopping comments(3)
Thank you.


http://img179.imageshack.us/img179/.png
↑↑↑
友達とSHOPPINGに行ってきました。
マジョリカマジョルカの化粧品。
見た目も可愛いからお気に入り!!
ブロンズメイク卒業?
我慢できるかな??

ついにipodがCHIHOのもとに。
サンタさんにもらったの<33
12月だけサンタさんを信じる悪女ですLOL
曲入れまくり。
お勧めの曲あったら教えてください。
詰め込むからねLOL

今1番のお気に入り?FANで買った
スタッズ横かけかばん。中も可愛くて。
たくさん入るから楽チン。

お姉ちゃんがお年玉代わりにくれた、
PARAMOREのTシャツ!!
ライブまり太と行くはずだったのに。
テスト週間で行けなかったんだよね↓
ライブ行きたいよぉぉぉ!!
2008年は学校休んででも行くって決めたの!!
FALL OUT BOYのポーチも大切にしなくちゃ!!

01:06 Shopping comments(4)
VS PINK


前に注文したVSとお正月に注文した、
VSが届いたので、いっしょに、
紹介しちゃいますハート
http://img111.imageshack.us/img111/5192/51282547qg3.png
↑↑↑↑
,廊い離僉璽ーの柄です。
本当は白しかないと思って注文したら、
グレーが届いたから、ちょっとラッキーぴかぴか
△廊に軽く写ってるけど、見えないね。。。。
かなり!!!お気に入り!!あったかいです!!お勧め!!
はCHIHOが今まで注文したものたち、
宝物だな。VPがあるから、バイトがんばれる!
い正月に注文した物キャミ多め!!パンツ以外50%
ハートSALE!!
チ阿ら欲しかったんだよね。。。
VSのパンツ30%だったんだよね。
キスマークのついた、ミラー
割れなさそう。。。
Δ正月前に届いた子達ラブ
お家用のポーチはお気に入り!!
緑のスエットは前から欲しくて、
でも緑売ってなくて、
やっとPINKで購入!!
ガチャピンになれちゃうよ!!LOL
下のピンク色の布はPINKのブランケット
暖かいよ!!クッションも意外と大きかった!!
あるだけで、お部屋にずっといたくなる。。。。
※後2点まだ来てないの。。。。
50%商品です!!LOL







23:37 Shopping comments(2)
1/1PAGES