| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
OMFG!!

記事一時間かけて、
書いたのに、えました。
OMFG!!もう、無理です。

簡単に14日〜18日のことを、写真と一緒に。

HADOUKEN!ライブに行きました。実はミーグリあたりました。
手作りもキャップをプレゼントしました。メンバー全員と写真が
撮れたので最高でした。
ライブも最高でしたブラジル人の友達もできました。





★17日★
学校サボり1日め。朝8時にMと
待ち合わせ。Avrilを新幹線改札口で
出待ちしました。いろいろあって、
8時間、立ちっぱ(笑)生Avril可愛いそして、
生サイン!!avril兄に感謝まぢ好き!!



ガイシ移動、SILVERSTEIN最高!!
デリック、チョサイコーチョサイコーチョサイコ連発!!
AVRIL可愛いね。ヤッパ
タクって帰宅。

★18日★
学校サボり2日め、この日は、昼起床、
SILVERSTEINのTシャツで参戦!!
ガイシにてくてく。
M合流。グッズ並んで、
ストラップ。ミラー。旗。タオル購入

N合流して会場入って、オープニングから、あげあげ(笑)
2日め、糞楽しかった、
終わって、SILVERSTEINに会って、
サイン、一緒に写真。SILVERSTEINのCD持って行ってよかった!!
Tシャツ着ていること喜んでくれた!!
外で配ってる広告の裏にサイン貰ってる人いたけど、
失礼じゃない?
日本で、V6の広告の裏に、
関ジャニのサイン貰ってるようなものでしょ?
↑なぜCHIHOがジャニーズをここで
出したかはわからんけどLOL
悲しくなったよ!!


でも最高でした。

もーせっかく、記事細かく書いたのに!!
いまCHIHO、ライヴ行きたくてしょーがない病!!



13:13 Blog comments(7)
FREAK


Hi!!chihoだよhaha
って事で、夏休みぃぃぃ<3333
いっぱい寝れる〜って事が一番の幸せだったりする。
暇すぎたからリニュしたよぉぉ!!
どおでしょー(?)
top画作ったけど、気に入らんから、
前の縮小したぁぁぁLOLそのうち変えようかな(?)
CHIHOの9月の予定に急遽入ったのは!!!!!
なんとっっHadouken!のライヴ!!
日←Hadouken!水・木←AVRIL!
って感じで、その週はきっと、
アドレナリンがやばくって、寝れないでしょーねLOL
そして、久しぶりに、ネットショッピング!!結構買い込みました。
でぇぇぇぇぇぇもっっ!!
一ヶ月たっても、
スキニーしか届かないOMGってどゆこと(?)LOL
MAILして確認したらぁ倉庫の移転とかで、
かなり遅れてるんだってよ。
ならシャーナイね。
って思ったんだけど、
いい加減服がない。どーしよOFG

けっこう気に入ってるスキニー。
友達に、「CHIHO。。ケツ触られとるよ。」
って何回か言われた。
その度、
CHIHO「触らしたっとるの」って
答えるCHIHO。。。。。くだらんLOL
21:53 Blog comments(6)
High school


こんにちはっ!!
この間、映画みたきたよっ!!
前から見たかった、JUNO
見てよかった!!一緒に見た友達いわく
CHIHOの性格とJUNOの性格は似ているらしいLOL
みんなも見てみてね!!

最近学校がとっても、
楽しいの!!一週間がとっても早くて、
周りにいる友達に感謝
お互い抱えている悩みはそれぞれだけど、
いつも、いろんな選択肢を与えてくれる。
いがたえない、
他のクラスはドロドロだけど、
CHIHOのクラスだけは、違うっっ!!
文化祭も去年はダラダラで興味なかったけど、
今年は、文化祭も体育祭も楽しみ!!
夏休みにみんなで遊ぶのも楽しみなんだよね!!
もうすぐテストだけど、
なんか嫌じゃないLOL
テストが終われば、夏休みー!!夏休みが終われば、AVRIL−!!
みたいな。。。。LOL
最近、英語の補習を受けてて、
とっても、頑張ってるつもり。
授業についていけないわけじゃなくて、
発音とかもっと深く!!
二人先生がいるんだけど、
2対1ってかんじで、ミッチリ英語!!
基礎から頑張ってるんだよね。
基礎が大切って事が、よくわかってきた。
卒業まで、頑張ろう!!目指せ!!ペラペラLOL
そんな中、CHIHOは全教科ノートを
綺麗にとりたくて、学期から、頑張ってきてたのに、
学校帰りのコーヒーをこぼしっちゃってOMG
ノート、ビシャビシャLOL家について、鞄あけて。。。。。。。。
いろいろ拭いてて
後から帰ってきた家族に、
「いじめられた?→LOL」って
悲惨だったよ、
同じノート買ってきて、全部、写し直したよ!!
大変だったよぉぉぉLOL
みんなも、コーヒーにはをつけて!!

金曜日に、美容院に行ってきたよ!
いつもの担当の人とオフスプの話して、
とっても楽しかった!!
前髪を増やしてEMOく??なったかな?→LOL
昨日は一週間前にも行ったんだけど、
ボーリングに行ってきたぁぁぁ
CHIHO実際糞下手なの。
2ゲームで、130くらい??
もーガーターばっかっOMG
しかも170位で今一番嫌いなコーヒー1ケース
貰ったLOL花火がほしかったなっ!!

リンク追加!!
  
19:44 Blog comments(8)
Simple Plan


行ってきましたSimple Plan のライブ!!
29日は学校を早退して行ったのに、
SIMPLE PLAN 名古屋公演延期のお知らせ [ 2008/05/29 ]
本日5/29(木)のSIMPLE PLAN名古屋公演は、ボーカリスト/ピエールの咽の不調にり、
公演を行うのが困難な為やむを得ずキャンセルとさせて頂きます。
振り替え公演として来週の6月2日(月)
名古屋ダイアモンドホールにて公演を行います。
お手持ちのチケットはそのまま振り替え公演に有効になりますので、
無くさずにお持ちください。2階席のチケットに関してですが、
会場の構造上2階席がありませんので1階席でのご観覧になります。
予めご了承下さい。


って感じで。。。。ショボン。。。。
ピエールがとっても心配で寝れなかった

でも29日前座の
Your Favorite Enemies
がスペシャルイベントを開始してくれたんだ!!
最後までのこって、ミニライヴも見て
YFEに感激して、涙が。。。。
写真も一緒にとって、
サインもくれて、良い人すぎる。
SPには会えなかったけど、満足な1日でした。


2日、ダイアモンドホールは狭いから、心配だったけど、
前列、中央キープッッ!!!!
ピエールの真ん前!!
始まる前デヴィッドが出てきてビックリ!!ピエールはピックCHIHOに手渡しで、
二回にわけて2枚くれたの!!
セヴァスチャンのピックもGET!!
隣になった、ユミにまた会いたいな!!
タッチもしたし、糞楽しかったよ!!
モッシュで痣こほど作りましたけどなにか?
とにかくSP最高!
ピエールは声もなおってて、
パホーマンスも超最高で、日本語も上手くて、
逆に延期でよかったのかな?
とか+に考えちゃったよLOL






21:20 Blog comments(6)
SUM41

おひさしぶりです。
バイトはじめまして、相当忙しいです。
がんばって更新しまーす!!

SUM41行ってきました!!
一言で、最高!!
モッシュで、背中に青あざ作ってきたよLOL
鼓膜もなんかおかしくなったLOL
汗ビッショビショだけど、
嫌な汗じゃないんだよね。
ライヴ相当好きです。

学校の遠足で、長島スパーランド
行ってきました。
絶叫系乗れないのに、
バイキングだけは、余裕で大好きな変わり者
二回ものちゃったLOLみんなは余裕で乗れるの?
ジェットコースターとかむりです。

もうすぐ進路相談の時期で、
ほぼCHIHOの夢などを、含めて、
進路がきまってきたよ、
まだ二年生って思うかもしれないけど、
中学の時、ぎりぎりまで、
遊んでたから、
高校こそは、早めに落ちつきたい。
早ければ、来年の11月には決まるみたい。
高校は三年だけど、
大学就職はそれ以上だから、
妥協はしたくないんだよね。

バナーMagentaが作ってくれました。
小文字CHIHO苦手なんだよね。
ほんとに可愛い!!ありがとう!!
大事にするよ!!

ってことで、
みんなの所に遊びにいってきまぁぁぁぁす!!
01:08 Blog comments(6)
ASHLEE SIMPSON & PETE WENTZ

ASHLEE SIMPSON & PETE WENTZ
婚約したね!!
両方好きだからうれしいな!!
PETEって北村かずきに似てない(?)
大好きなんだよ。
みんな、エェーって言うんだけど、
CHIHOのタイプはおかしいのかな(?)
ASHLEEのアルバムとFALL OUT BOYのDVD早く欲しいな!!

映画見てきたよ。
Cloverfield 一言で、ショック
911とかぶってしまって、こわかったよ。
続編が楽しみだな。
ロストが好きなら絶対みたほうがいいよ。
車酔い現象
おきるかとおもったけど、
ぜんぜん余裕だったよ。
自分が体験してる感じ。。。。


東京に行ったお姉ちゃんが、
American Apparel
で鞄を買ってきてくれたんだ<333
ラメパッククロスダッフルバッグ
大きさもCHIHOにあってて、最高!!
中身は暇な時紹介します。

夏に着るパーカーげっと!!
かなりお気に入りなの、
柄がお気に入り、画像クリックで多少大きくなるよ。
お金ないのにねLOL明日からバイト復活!!
コンビニで働くよ、親友チャンと一緒だから、
気分的には、前より楽かな(?)
VSも注文したいし、
がんばろう!!
みんなもバイト春から始めたとか、
がんっばってるのかな(?)
AVRILの画像は可愛かったから
UPしてみたLOL
LINK追加と変換
 



19:51 Blog comments(5)
The Best Damn Thing


The Best Damn Thing
PVかわいいよ!!大好きな、AVRIL兄も出てる(?)


綺麗で、大きいCapturesが出てきたら、
リニュしよぉぉぉぉ!!
バナーも作ったよ<333


今日は1日ずーと学期の準備してたんだ。

朝ごはんにイチゴを食べて。。。。
暇暇暇暇LOL
親友は大阪に遊びに。。。。
姉はPUNKSPRING 08に行きました。。。
CHIHOは暇!!LOL
そーいえば。
VS PINKKAWAIIIIの!!
注文しようかな(?)

昨日友達と買い物していたら、
外国人2人組にちゃかされた
LOL
遊びに行こうよ。てきなね。
夏休みにもあったんだよね、
こーゆーの
OMG
CHIHOのタイプは、AVRILとか、McFLYのダギーとか(?)
なのに、いつも声をかけられるのは、
ロストのサイードみたいな人ばっか、
もー勘弁ですLOL
そっちの国のひとはCHIHO顔好みの国なのか(?)
日本人がもてる国ってどこなんだろうね。


次の更新するときは、
ネタないし、かばんの中身でも見てもらおうかな
(?)


20:01 Blog comments(7)
SP


SP来日!!いちゃうよぉぉぉ!!
今年いいね!!楽しすぎる!!
ほぼCHIHOのおかね→洋のためって感じで、
頭の中。。。。

ってなってるんだね。
------------------------------------------------
明日は映画を見に行ってそれから、
shoppingggggggg<33
ライブに行くメンツなんだけど、
その中の1人はかなりEMOです。
かね<33といっしょで髪がイケイケ
メッシュが似合うんだよ!!
かね<33は直で見たことないけど、
オーラいっしょのきがするLOL
言っとくけど、かね行動CHIHO結構
リアルで見てるよLOL
ストーカーだもん。
コメント沢山ありがとね。
------------------------------------------------
今日は知り合いのダンスを見てきました!!
カッコよかったな<333
TV(チャンプル)にもけっこう出てて、
はやばかった。
洋楽沢山でルンルンLOL

------------------------------------------------
CHIHIROからのRanger Batonやります!!

続きを読む >>
20:32 Blog comments(7)
Graduation travel


リニュしました。AVRILの画像が出てくるまでね。
Sommer and Lauren
可愛い二人だね。
バナーも作ったよ<33
最近初コメ多いんだよね。
嬉しすぎるんだよぉぉぉ<333


でもCHIHOのブログ読み返して、
もっと楽しくできないかな???
って。。。。。
画像少ないよね?
考えたんだぁデッカイのドン
ってあるより、小さいののほうが
可愛いかな??って、でも見にくいから
クリックすれば大きくなるようにしようかな?
------------------------------------------------
CHIHO
卒業旅行のために、お金をためないと。。
中学の卒業旅行は韓国にいったんだけど、
高校の卒業旅行はハワイにしよぉぉぉって!!
行く子は、韓国に行った子とは
別のこなんだけど。
顔はスザンヌでかなり細い!!
しかも糞性格イイの!!
頭もよくて、最高!!
chihoの幼馴染と付き合ってるんだけど、
その二人見てると、
余裕ぶっかましてる。
オーラ出しまくりLOL二人と帰宅するとき
CHIHOはいつもその二人に
「へっっっっ絶対幸せになってやる〜!!」
って負け犬発言ねLOL
今日も一緒に遊んでたんだけど、
楽しすぎるんだよね。
卒業した年の夏には、韓国行くし
買い物ツアーなんだけどね!!
韓国は前と一緒の子ね。
韓国語しゃべれるから安心LOL
はぁぁぁぁ。。。。
お金ためよぉぉぉ
バイト代ほぼ半分貯金だな。。。
------------------------------------------------
CHIHOの愛するポラロイドカメラチェキ公開!!
ピンクで可愛いの<33もらい物なんだよね。
大切だよ!!
携帯はシリーズ使ってたんだけど、
結構機能悪い。。。。
この間も壊れたし。
修理に出してる間、前使ってた、
シリーズを自分でパネル作って使ってるんだけど、
が戻ってきても当分使おうと思ってるんだ。
に比べたら機能がいいし、音がきれい
みんなは携帯何使ってるのかな?

クリックで大きくなるよ!!
------------------------------------------------



22:49 Blog comments(6)
Lovely room


Hiii!!久しぶりだね。
なんか、沢山書くことあるのに、
わすれてしまう!!
あぁっ!!AVRILの来日ツアー決まったね!!
CHIHOは二日間行きます!!
たのしみだぁぁぁぁ!!
来月もSUM41のライブあるし、
いまのところ、AIのコンサートも行く予定なんだ!!
ライブ年だぁぁぁぁ!!
サマソニも行きたいけど、
行く人がいなぁぁぁぁい↓↓
__________________________________________________

みんなの部屋はどんな部屋??
CHIHOの部屋は、黄緑ピンクなんだけど、
日本には、あんまり、欲しいものないんだよね。
でも!!いろんなサイト見てたら、発見!!
もーあこがれる!
とっても可愛いの!!

Lovely room

バイト復活したら、買おうかな?
でも、BJ新作とっても可愛いし<333
迷うね↓↓
__________________________________________________
思いだした!!
パリスとベンジー付き合いはじめたの??
びっくりしたんだよぉぉ
婚約してたのにね、ベンジー
しかも、(GC)はセレブ嫌ってたのに、
ニコールに時点でビックリだったのに、
パリスー???

でも、最近のパリスの服可愛い<33
ベンジーのデザインした服欲しい。
__________________________________________________
そろそろ、TOP画変えたい!!
AVRILThe Best Damn Thing PV
リニュしよぉぉ!!
だから、それまで、我慢我慢!!
絶対PV可愛いよ<33


21:22 Blog comments(8)
1/2PAGES >>